南国リゾート地沖縄へ家族旅行!ホットな観光情報【旅沖】

- 沖縄への旅行で感じたもの・自然や人の温かさ

更新情報

沖縄への旅行で感じたもの・自然や人の温かさ

私は、昨年初めて沖縄へ行きました。
県内のボランティア団体に入っているので、それで行きました。
約20人居ましたね。
沖縄では、まず市内探索をして沖縄を知って、次に民泊をして民泊先の農家を手伝いました。
そして沖縄最後の日に沖縄のボランティア団体の人々と触れ合い、話し合いました。
お互いの町の紹介やどんなボランティアをしているのか、これからはどう変えていくのかを話しました。
お互いに良いものが吸収できたと思います。
私にとって普段学べないことを学べた気がします。
それに、沖縄が大好きになりました。
真っ青な海や人の温かさなど全てが最高でした。
この想いをもっとたくさんの人々に味わってもらいたいと思います。
とくに大切な家族に味わってもらいたいと思います。
家族には、いつも心配かけていますからね。
それに、沖縄での話をしたらみんな「行きたい」と言っていたので、いつかつれて行きたいです。
いつかと言うのは、私がちゃんと社会人となってお金を稼げるようになってからです。
家族を沖縄へつれて行くことが1つの夢です。
沖縄家族旅行の案内人は、私です。
まだ1度しか行ったことありませんが、たくさん調べて多少色々な所に行ったので大丈夫なはずです。
ですが、まだたくさんの時間がありますから沖縄についてもっと勉強しようと思います。

沖縄で体験できるダイビング!

真っ青な大きな海をダイビングするとしたら最高でしょうね。
日々の生活のなかで、こんなことを思ってしまいます。
楽しいことを考えていないと毎日頑張れません。
私は、美しいものを見ることが好きなので、真っ青な大きな海でダイビングをしたいと思うのです。
そうすると、海にも魚にも癒されます。
どちらも美しいに決まっています。
とにかく、美しいものを見て、ストレスを解消したいのです。
美しいものを見ると、素直に「きれい」と思い、心も綺麗になっていく気がします。
ダイビングの話を友人にすると、沖楽を紹介されました。
簡単ですが、青の洞窟とはダイビングをするところです。
ダイビングだけではなく、スノーケルやカヤックなども出来るみたいです。
青の洞窟の魅力は、とにかく真っ青で綺麗なところだそうです。
見るだけでも綺麗なのに、さらに潜ると魚がたくさんいてとても綺麗だそうです。
もう話を聞く度に行きたくなります。
今度沖縄に行くときは家族旅行と決めているので、家族みんなで楽しみたいです。
みんな綺麗なものが好きなので、みんなで共感したいです。
せっかく行く沖縄家族旅行なので、みんなで体験して共感していきたいです。
そしてそれが思い出となって、いつまでも忘れないはずです。

Copyright(C)2014 南国リゾート地沖縄へ家族旅行!ホットな観光情報【旅沖】 All Rights Reserved.